INDEX    RSS    ADMIN

雲棚

忘年会やら何やらで、あっという間に12月も半分が過ぎてしまいました。

今年を振り返るには、まだ少し早いのですが…
2017年は私にとってあまり良いとは言えない1年でした。
おみくじは「大吉」だったのに!

12月と、11月にも大切な人が亡くなる、という悲しい思いもしました。

信心深いとは言えない私も、何かにお祈りしたい気分に、なっています。
それで、前から気になっていたこちらを買うことにしました。



「雲棚」です。

いつサイトを見ても「完売御礼」なのです。

ちょくちょくサイトを見ていたら、12月12日に売り出しをすることがわかり…
21時から、というので即アクセスして、注文の入力をしている時に
アクセスが途切れそうになりながらも、何とか注文完了!
10分後くらいには売り切れでしたので、本当にすぐにサイトに行って良かったです。

元上司のお通夜に行った、木曜日に無事に届きました。



まだ飾るべきものがないのですが…
箱に入れっぱなしも良くない気がして、先に飾っています。

わかりやすいようにblog写真用にカードを設置しましたが…
クリスマスのものなのは、ご容赦くださいませ。

お正月に初詣に行ったら、このようなイメージになる予定です。

kumodana.jpg
(画像はサイトからお借りしました)

まだ何もありませんが、毎朝手を合わせています。

来年以降は良いことがありますように!!

ここかしこ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント