INDEX    RSS    ADMIN

女ですもの

新しい化粧品を買うとウキウキします。
眺めて、使って、気分が上がります。



Le Rouge Crayon de Couleur No4 Rouge Corail

写真ではちょっとわかりにくいですが、赤です。
パキッとした赤は唇だけが目立つ気がしてこれまで避けてきましたが…
このところ少しずつ取り入れています。

チークも、アイメイクも一応していますが、そこまで「やってる」感がないので、
口元にアクセントというか、これくらい強い色を持ってきても大丈夫ですよ、
とCHANELの方に背中を押されました。

リップブラシがなくても上手にぬれます。



CHANCE Eau Tendre Touche de Douceur Parfumee

こちら、気になっていたアイテムです。ジェルパフューム。
香りが気に入れば…
と思って、香りを試したらいい香り!だったので買うことにしました。

香り自体はすぐに飛んでしまいます。
ただ、だから逆に使いやすいと思う時もあります。
仕事中など。
自分だけに、ほんのり香りがすればいいのです。
持ち運びできて、手前のクッションがシリコン製なのか、毎回洗っても
すぐに乾くので、それもお気に入りポイントです。
限定品なので、リピートはできないと思われます。

以下、CHANELのサイトより。

製品説明

スプレイでもボトルでもない、革新的なフレグランスが登場します。チャンス オー タンドゥルの色に染まったコンパクトを開いて、これまでにない香りのまとい方を体験して。心を惹きつけてやまない、シャネル初のユニークなクッションフレグランス。付属のアプリケーターは、肌の上をなめらかにすべるような心地よさ。秘かに香らせたいところにそっとタッチして。どこへでも持ち運べ、思いのままにお使いいただけます。

香り

フルーティなグレープフルーツ、やわらかいジャスミン、そしてなめらかなホワイト ムスクが絡み合う、フローラル フルーティー フレグランス。やわらかく繊細な香りがロマンティックに続く。

ヒストリー

チャンス、それはいつ訪れるかわからない、予測することのできない瞬間。でもそのチャンスをつかむことができれば不可能なことはない。

ご使用方法

アプリケーターをクッションに2回プッシュした後、肌、デコルテ、ネックライン、手首の内側など、お好きな場所に優しくタッチします。使い方はあなた次第!
いつでも好きなときに香りをタッチアップすれば、より多くのチャンスにめぐりあえるはず。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント