FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

神宮前

美味しいものの続き、です。



平日ランチしたのは明治通り沿い、タケオキクチのビル3Fにある
REFECTOIRE(レフェクトワール)。

サラダランチのサラダ、写真だと普通に見えますが、具だくさんで
ボリュームもあって美味しくて気に入りました。
パンは4種類、それとチョコチップクッキーが2枚ついています。
お腹一杯になりました!

時間が1時間弱しかなく、のんびりできなかったのが残念でした…
こちらはまた必ず来ます。そしてパンも買って帰りたい!

新宿の丸井に入っていたお気に入りのパン屋さん、ル・プチメックが
昨年閉店して、かなりショックを受けていましたが、ひょんなことから
こちらが同じ経営のお店ということがわかりました。
確かに見覚えのあるパンばかり!!
次はバゲットシトロンがあると良いなぁ。



…こちらは、ようやく訪問した東急プラザのbills。
以前はものすごい行列でしたが、休日の夕方に行ったところ10分程度
並んだら入れました。

この日はランチが遅めで、全くお腹が空いていなかったのでチアシードの
デザートにしました。
ヘルシーらしいですがお腹は膨らみますね、、こちら。
なかなか美味しかったです。



同行者が頼んだパンケーキ…
これは…
正直、頼まなくてよかった、と思ったほどのボリュームでした。
3枚+バナナ1本。。

後で気づきましたが、周囲の人たちは大抵シェアしていました…
私は一口だけいただきました。
お腹が一杯すぎて、それ以上は無理だったので!

次回はお腹を空かせて行って食べてみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント